2週目 相場概況

21日 79.1kg
終値 77.8kg (-0.2)  ()内は目標体重との差<今週のA>

いきなり2キロのリバウンドから始まり、これを取り戻す1週間だったと見ることもできる。
しかしむしろ、先週最後の2日間がおかしかったと考えたほうがグラフ的にも気分的にも納得がいく。計り間違い もしくは体の気まぐれ説を推奨したい。イヤ実はただの自業自得なんだけど。


食っちゃ寝、遊び、また食い。 だった2泊3日をまずまずの数値で乗り越え、最後は駆け込みでノルマクリア。ネタバラシをすると、最初のリバウンドはC葉と地元で一晩飲み明かしたせいなので「バカじゃん」と言うべきところだが、結果オーライで褒めてみる。



<来週展望>

貯金は無くなった。ここで自力が試される。


今週は特にイベントもなく、日々の生活でリズムを作っていけるだろう。
しかしダイエットは後半になればなるほど落ちなくなっていくのが世の常。折り返し地点に向かう3週目では、きっと飽きもくる。いかにプール生活を維持するか、男気を見せて欲しいところだ。


ひとつ懸案を挙げるなら、「栗ごはん」という伝家の宝刀が、我が家ではいまだ抜かれていない。夕方を過ぎたらごはん・うどん等の炭水化物を取らないことでウエイトダウンしてきた彼が、果たしてマロンマジックに勝てるのか。というよりそこで食べないことが勝ちと言えるのか。動向を見守りたい。