2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3週目 相場概況

A

28日 77.2kg 終値 75.8kg (-0.2) ()内は目標体重との差ジェットコースターかこれは。と言いたくなるような見事な直滑降。試験の前の一夜漬けがごとき辻褄合わせっぷりだが、俺が知ってる頃 - 高校時代の彼とは決定的に違う点がある。締め切りに、間に合って…

[雑記]// Googleが

7年目らしくて誕生日模様になってる。 おめでとうGoogle。 本日、教習所を卒業しました。 おめでとう自分。 本日、友人Tが、友人Tの奥さんが、男の子を出産しました。 おめでとうT×3。 ブルーレイ対HD-DVDが HD側にぐっと傾いてきて悲しい限り。

27日

A

78.4kg 下げ止まり。

MoneyLook

郵貯も銀行も証券会社もネット経由で使ってるし、カードの請求額もサイトから見れるんだからそいつらをまとめて表示できるソフトがあれば便利じゃん。と思ってて、MicrosoftのMONEYってソフトがそうなんだけど高いから敬遠。金をかけないポリシーで自分で作…

可愛い。

A

俺が夕食にラーメン食ってたら、横で 「もう固形物は食べちゃだめかなぁ・・・」 ヤツは弱気になっている。

26日

A

78.5kg 本日の談話 「キツくなってきた。ちゃんと節制してスタートダッシュをするべきだった」

25日

A

78.8kg 一退一進。

24日

A

80.0kg 2日も戻るとは誰も思わなかった。

23日

A

78.8kg彼の告白 「昨日のは水分絞っただけなんだよ!」 そりゃ戻るよね。1日で。

2週目 相場概況

A

21日 79.1kg 終値 77.8kg (-0.2) ()内は目標体重との差いきなり2キロのリバウンドから始まり、これを取り戻す1週間だったと見ることもできる。 しかしむしろ、先週最後の2日間がおかしかったと考えたほうがグラフ的にも気分的にも納得がいく。計り間違い …

 週末

A

16日 80.4kg17日 80.2kg 旅行を経て 20日 79.6kg いきなりリバウンドしたわりに、よくがんばりました。 あと2日で2キロだけど。

[雑記] // 池に十五夜月が映った。信玄。

大学の芝居仲間11人で2泊3日の山梨旅行。 今回のセリフ大賞は、さんざ喋りまわったあとで「夜はこれからだー」というセリフを最後に酔いつぶれたCサン(女)に差し上げます。 以上。 「ホントに付き合っていける友達は高校でできるぞ。大学生になるとみ…

1週目 相場概況

A

終値 78.4kg (-1.6) ()内は目標体重との差 目標体重である80kgがレジスタンスラインとなりなかなか壁を越えられなかったが、最後の2日間で人が変わったように減量。目標体重を大きく下回った。 そもそもスタート体重が大食後の値であったり、現在の体脂肪率…

14日のAくん

A

78.9kg 目を疑う。 というか現場を見てないので量り間違いを疑う。 ちなみに、Aの体重は冷蔵庫のドアに毎日書き足される。

13日のAくん

A

80.6kg

A相場

A

楽しくなってきた。 ので、A君の体重をグラフにしてみた。 左側参照。赤線は今週の目標体重。 はてなはこういう事が簡単にできてよい。

今日のA

A

80.8kg

今日のA

A

一緒にプールに行った。80.9kg・・・。誤差誤差。

彼のホンキ

A

A宮がVAAMを飲んでいる。

今日のA宮くん

9/8 82kg 9/9 81kg 9/10 80.4kg順調。 ただし。賭けに負けて 諸事情につき、彼は倍速ペースで痩せなきゃいけなくなりました。6週間で12キロ。

// 点1 Catan

同居人A+後輩C葉とカタン。 今日の罰ゲームは、『体重』。 1点1キロで、Aが負けたら減量。C葉が負けたら増量。過酷。 ・・・。 がんばれよA宮。6キロ。

日本とアメリカでは違うらしい。

日本版ホワイトバンドの***(スリーアスタリスク)とアメリカのONE Campaignでは趣旨が違うみたいです。 ONEの方は "to fight global AIDS and poverty" になってる。貧困とエイズ。 あと、活動資金分の料金が無い。製作流通費のみ。1ドルだし。 ONE Campai…

// ホワイトバンド

ホワイトバンド運動は赤い羽根のように募金活動なのかと思ってた。 300円のうち製造・流通に210円かかって残りの90円はぜんぶ活動費になるらしいから、むしろ活動資金集めなのか。「ホワイトバンドをNGOから購入した場合は、NGOの活動支援になります…

// 一目惚れて引越し。

いつまでたっても「はてな」への興味が消えないので、いっそ引っ越します。 今日からはてなDiary。 30日間日記をつけると、はてな市民になれるらしい。 俺はまだまだなので「はてなダイアリー市民ではありません」とか言われる。I'm a legal alien。 コー…