3週目 相場概況

28日 77.2kg
終値 75.8kg (-0.2)  ()内は目標体重との差<今週のA>

ジェットコースターかこれは。と言いたくなるような見事な直滑降。試験の前の一夜漬けがごとき辻褄合わせっぷりだが、俺が知ってる頃 - 高校時代の彼とは決定的に違う点がある。締め切りに、間に合っている。この点を高く評価したい。

そろそろ壁にぶつかり、弱気になってきたようだ。こちらも試合前のボクサーのように気を使うつもりはある。でも、家に帰ってくるなり「あのさー。SPAで読んだんだけど、400ml献血するダイエットが…(中略)…。最後はそれかなぁ」ってのは違うと思うよ。それは病んでるよ。A。


<来週展望>

夕方会った時に「今日は飲まず食わずでがんばった」って言ってたから、おそらく明日はAmazing Reboundが見られることだろう。あいもかわらず宿題を貯めちゃうタイプだが、これも個性。週の前半は幸せに過ごし、後半で借金を返せばいい。

特にイベントは無いけれど、大学に行く頻度が増えるだろうから付き合いの飲み食いも増える。空腹で酒を飲むのはキツく、さりとて食いまくるわけにもいかず。「適量」などという言葉があるならこんな賭けはそもそも無かったろうけど、バランス感覚を見せつけてもらいたい。