4週目 相場概況

終値 74.0kg (±0)  ()内は目標体重との差<今週のA>

知ってはいたけど再確認したことがある。彼は1日に何度か体重を測り、満足いく数値だった時点で冷蔵庫に書き込む。もしくは俺に言ってくる。つまり今日の場合は、どこか一瞬でいいから74キロになればよかったということだ。ヨーロピアンなオプション。

朝目が覚めたら、74.6kgだった。そして朝飯を食わず40分の早朝(昼)ランニング。74kgに落として、今日は終わった。明日が楽しみだ。

今週はなんと言ってもミスドだろう。無駄食いにも程がある。もしくは、C葉の策略を心底褒め称える。追記するなら、策を巡らす手間に見合うだけの額が賭かっているようだ。


<来週展望>

「腹が減る前に寝るわ」と言い残して、昨日の就寝は22時だった。元から早寝好きだから寝ること自体は変じゃない。ただ毎週試合があるボクサーのようなもので、そろそろ精神に来る可能性もある。彼の場合は、荒れて当り散らすこともなく、食いまくるだろう。あな恐ろし。

残り2週で終盤戦。ダレる。ただ昨日プールで聞いたけど、Aは胸から痩せるタイプらしい。足も痩せた。が、腹は一向に引っ込まないまま。まだ落とせる部分が見えてるから、それを励みに頑張れるか。