// AMDがIntel追い抜いて日本版007。

アメリカの9月デスクトップPC向けシェアでAMDIntelを抜いたってのは、すごいニュースじゃなかろうか。
→ITmedia
デュアルとかでお茶を濁してる間に追い付かれた。あれ、業界トップが取る戦略にしちゃチャチぃからね。自業自得。ロードマップ戦略は上手くてズルいと思うけど、つまづくと責任取れる人が少ない感じ。HPがAMD採用のPCを増やしたりしてるから、AMDは一時的じゃなく張り合って行く気がする。


日本も面白い。町村サンが諜報部隊欲しいって言ったらしい。
→SANSPO
ボケっと暮らしてのに瞬殺でM&A大国になった日本だから。誰かが動けば一瞬で変わるかもしれない。ステキな国だと思う。そして町村懇談会は、言う事が面白い。