SONY NW-E407

NW407


物欲期。

半年に一度ぐらい、スポットに入ったかのように何かが欲しくなる。寝ても醒めてもその物がチラつく。3大欲求のうちの2つまで侵食されて、生き残ったのは睡眠欲だった。物欲・物欲・睡眠欲。

やばい。SONYのNW-E407すげぇ欲しい。
→コレ。

『わずか3分程充電するだけで約3時間も再生できます。』

うわー。いいじゃん。

『最長50時間の長時間連続再生ができる。』
『3行表示有機ELディスプレイを採用。文字やグラフィックがくっきりと浮かびあがるような美しいデザインの、スタイリッシュなフェース。 』

SONYがかわいい。めっさ可愛い。


20G入るSONY HMP-A1もう持ってるんだけどね。
→コレ。

でも今年青春18で鳥取帰るんだから20時間ぐらい耐つプレイヤー欲しいし、容量ちっちゃくてもいいから簡単に持ち歩けるヤツ必要だよね。夏だし。

とか考え始めるともうダメ。


買った。
湧き出るオーラをアピール。NO MUSIC NO LIFE.