吉橋がラジオに。

大学の芝居仲間、吉橋がいつのまにかネットラジオに出演してた。ケラさんの芝居に出た時に知り合った役者さんのラジオだそうで。
→オケラジ!(第15回参照)

→アバラの骨(本人のblog)


このところネットラジオ好いてて、録音しといて移動中に聴くんだけど、聴きやすいように喋ってるものが多いから大抵2倍速にしてる。してるんだけど、これは2倍じゃ聴けなかった。なんだ。吉橋の滑舌か。声質か。というわけで普通の速さでどうぞ。

ひたすらイジられてるけど結構面白かったのでぜひ。

あとラジオ内で言ってるけど、2月終わりから役者で出演するらしいのでそっちもぜひ。滑舌以外はいい役者です。