Tokyo Dome Cityがサザン


→Xmas Love

16時からは、東京ドームシティ全体が、サザンオールスターズのニューアルバム「キラーストリート」を中心とする楽曲と87万個のXmasイルミネーションで溢れます。


知らなかった。すげぇ行きたい。というか行こう。なんかこういうのでウカれたい気分。
東京ドームシティ(旧後楽園遊園地)は入場無料なので夕方フラっと寄ってみるといいよ。ウォーターシンフォニーがなかなかキレイ。


ウメウララさんのお陰で"Kissin' Christmas"を手に入れまして。まわし聞きながら通学する毎日。本当にありがとうございました。
復刻ブームにかこつけてCDにして欲しい。是非。



「」 行った。
クリスマスイヴに行くという暴挙だったけど、混み具合はそれなり程度でサクっと観れた。ウォーターシンフォニーのスタッフさんには個人的にチップを払ってもいい。それぐらいレベルが高いと思う。ああいう仕事がしたいな。