経県値

chiecco009サンがやってたのを真似てみた。今年夏の青春18旅行で一気に染まった。

→こんな感じ


鹿児島が赤いのは正確には奄美大島に行っただけなのでインチキ。九州四国は入国したことない。行きたい行きたいとは思いつつ。あと三大名園最後のひとつ、偕楽園も行きたい。三つの中でいちばん近いのになぁ。いまさらながら自分で計画する旅行が楽しい。

青春18の旅にとって、和歌山の遠さは半端ない。すぐそばまでは簡単に来れるけど、和歌山に入るとまず出てこれない気になる。JRが海沿い1本なので逃げ場がない。例えるなら外内房で千葉県一周するかんじ。


ためしに大学入学以前のも作ってみた。

→大学以前

高校生までにしては見た目がんばってるけど、これから修学旅行と田舎への帰省を引いたら、狭い狭い。びっくりした。the 世間知らず。


やりたい人は ここ からどうぞ。


→009th blog.