hankの経県値

中・高・大学と同じ学校で、高校ではあろうことか同じ部だったヤツです。本人は間違いなく変人なんだけど、家族の皆様が、まるでhankが普通の人間であるかのようにそれぞれ強烈な個性と能力を有してらっしゃいます。特に妹クンは文武両道とおもしろ個性を兼ね備えた、ひとつの完成形なんじゃないかと個人的に思ってます。

それはさておき。

hankの経県値


こいつはバイクフリーク・ツーリングマニアなので、道→ガソリンスタンド→道→テント→道→… を繰り返した結果、こんなにも赤い地図に。tomonariとも俺とも違う点は、ほとんどの風景を60km/hオーバーで見たんだろうということ。電車や駅を見てない代わりに、道路やその周りの風景の印象が県の印象になってそう。あと人見知りのくせに行く先々の人と仲良くなったりしてるので、わりと正しく経県値を積んでる気もする。


地図を見て思うこと。

ああ。バイクだと、沖縄は遠いんだね…。